見出し画像

[水瓶座]2021年7月後半運勢

★水瓶座7月後半


7月15日〜7月31日までの占いです

「これだ!と思えたり、
本物!と思える繋がりに出会える」



自分を安心させるよいに、誰かとの付き合いを義務的に関わっていたかんじのある水瓶座にとっては、
後半は「この関わりは本物」と思えるような人と出会うことになっていきそうです。



その人はもしかしたら、すでに水瓶座と関わりのある人物かもしれません。



人との関わり合いが楽しくなっていったり、スムーズにコミュニケーションがとれることから、社交性は増していきます。



パートナーとの関係も、とても良く、楽しい時間を過ごせます。



また、8月に近づく頃には、広がった人間関係を選別するように、特定の人との関係が深まっていくかもしれません。



人との関わり合いが増える時期です。




日々の変化


[15日]
一つの事に神経を集中させたいとき。
分析、管理、整理なとが向いているときでもあります。
何かに没頭したい気持ちが高まる時期です。


[16日、17日]
刺激を求めやすい時です。交友関係でも、刺激をもとめて、コミュニケーションをとるかもしれません。
新しいことにチャレンジしたくなりやすく、良くも悪くも自由奔放になりやすい時です。


[18日、19日]
稼ぎたい、出世したいなど、社会に対しての意欲が湧きます。
精神的に集中できるときで、今後のキャリアプランやシュミレーションを行うような時でもあります。


[20日、21日]
自由に、気のままにとゆうような気持ちになりそうです。個性を大切にしたいとも思えそうです。


[22日、23日]
普段気にならないところまで、意識が行き渡ります。自然ときめ細やかな対応ができやすい時です。
感受性は豊かになっているのに、感情が表現しにくいことに、違和感や心地悪さを感じるかもしれません。


[24日、25日、26日]
自分らしさが出やすいです。
自由にインターネットやゲームなどしていたい時にかるかもしれません。
周りからどう思われているのか意識が低くなりやすいです。
新しいことに挑戦したい意欲も湧いてきます。


[27日、28日]
あまり冒険せず、着実に成果を得たくなる時です。
自分の信念や感情に沿って、マイペースにもの事を進めていきたい気持ちが強くなります。
新しいものはあまり取り入れたくないかも。


[29日、30日]
情報収集を積極的にしていくかもしれません。自分の知っていることを増やしたくなるような時です。
じっくりよりスピーディーに物事を展開していきたくなるようです。急がされている感じがあるかもしれません。


[31日]
安定した気持ちを大切にしたいような時です。
ゆっくりと自分のペースで、基礎や土台を固めていきたいと思うかもしれません。
仕事よりもプライベートが大切な時です。
自分を癒すことを大事にしてください。
身体を休めるときです。


★これより先は、直感タロットリーディングで7月後半の水瓶座にとって、必要なメッセージをお届けします。

メッセージや言葉、テレビで流れるCM、目につくSNSなど、自分にとって、必要な情報は、その人にとって、必要なタイミング、最適なタイミングで、届くものだと思っています。

星占いで流れを見て、タロットで内面や、自分自身の意識を確認して貰えばと思います。




直感タロットリーディング


[ソードペイジ]

画像1


ソードのペイジが出ました。
今、これを読んでいる、限られた水瓶座は、自分の中で、「これだ」と思えるものを見つけ出せていたり、これから見つける過程にいるのかもしれません。


このカードから感じるのは、剣を持っている男性がとても、真剣な顔で、剣先を見ている姿から、自分の芯が1本通っていくような、スッキリとした思考です。


この男性を水瓶座と捉えると、もしかすると、このメッセージを見ている水瓶座の方は、迷いが多かったり、心がモヤモヤしたりしている方が多いように感じます。

それは、今までの頭にあった考え方や、決まりきったルールなど、「これはこうなんだろうな」というような縛りだったのかもしれません。


それが、もっと自由に、もっと開放的に自分はこうだとか、水瓶座、それぞれの個人の芯が固まっていくのではないでしょうか。


遊ぶ約束があったけど、今日は家でゲームする
仕事はこれくらい給料が貰えたら、休む


など、内容はわかりませんが、今までなんとなく、自分の中で「やってはいけないんだろうな」と思っていた思考に、感情がオッケーを出すのかもしれません。


そして、それはこれから、水瓶座にとっての剣のような強い自分の武器になっていきそうです。


7月後半の終わりに差し掛かるころにはその思考はもっとクリアになっていきます。

そうすると、心も一気にワクワクし出すはずです。
このクリアな気持ちに、合う人だけが水瓶座のもとに残るので、そうすることで、本当に合うと思えるパートナーを見つけることが出来たり、


今までなんとなくで、一緒にいた人とは離れていくこともあるかもしれません。


カードを見ると、その思考や、知性を表すソードかしっかりと男性(水瓶座)の真ん中にあることから、バランスの取れた、自分にとっての良い判断ができるようになるでしょう。


また、意識がクリアになってきて、「これだ」と思えるもの、

友人、恋人、仕事、住む場所などが見つかるはずです。一生を共にすり深い繋がりのパートナーかもしれません。


段々、思考が自由になり、行動が自由になり、環境が自由になっていくのを、身を持って感じていけそうです。




7月後半オラクルカードメッセージ

最後に1枚、オラクルカードのメッセージを今、引きます。




画像2

[YES]
ただ、「はい」と言ってください。



最後までご覧頂きありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?