見出し画像

[蟹座]2021年8月前半運勢


★蟹座8月前半



8月1日〜8月14日までの運勢です
直感タロットリーディングは100円かかります。


「軽い気持ちで始めた自己表現が
現実的な収入源になる」


8月前半の蟹座は、現実的なお金や物質的なものに目がいきやすい時期になります。



経済面でも、嬉しい変化があったり、今まで何となくだったお金の使い方や稼ぎ方を見直す時期になるかもしれません。



パワーが徐々に回復していくような、そんな時なので、勉強や、知的活動も活発になっていきそうです。



コミュニケーションも盛り上がっていったり、自分の伝えたいことを上手く表現できるので、会話だけでなく、文章など、何かを伝える、表現することがスムーズになります。



頭の回転が良くなり、ノリも良くなりますので、「一緒に居て楽しい人」と思って貰えることが多くなるでしょう。



スムーズに話しが出来るからこそ、言葉選びには気をつけてくださいね。



表現力や文章力、あなたの想いが伝わりやすい時なので、クリエイティブな活動をしてみたり、文章を書いたりしていると、それがお金に繋がる可能性があります。



知的好奇心が刺激される様な事があれば、躊躇せず取り組んでいってください。



きっと、軽い気持ちで始めたことが、現実的な収入源になったりしていきそうです。



★これより先は、直感タロットリーディングで8月前半の蟹座にとって、必要なメッセージをお届けします。

メッセージや言葉、テレビで流れるCM、目につくSNSなど、自分にとって、必要な情報は、その人にとって、必要なタイミング、最適なタイミングで、届くものだと思っています。

星占いで流れを見て、タロットで内面や、自分自身の意識を確認して貰えばと思います。


ここから先は

1,306字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?