見出し画像

[水瓶座]2021年8月前半運勢


★水瓶座8月前半


8月1日〜8月14日までの運勢です
直感タロットリーディングは100円かかります。


「開放されて、個性豊かな仲間と
楽しい日々を過ごす」



水瓶座はこれまで、結果を出して、周りを安心させたいというような、気持ちがあった方が多くいるように感じるのですが、ここ最近はそういった背負ってきたものから解放されていく水瓶座が多いように感じます。



完璧じゃなくて良くて、水瓶座自身が楽しいと思えることを大切にしていきます。



その中で8月前半は、水瓶座を大切にしてくれる、バラエティに富んだ、こだわりをもった仲間が集まってくるような気配です。



そんな個性の強い仲間の中で、水瓶座自身が面白い、楽しいと思ったものは、いつのまにか、自分のものになっていくような時期です。



「人の引き出し」から沢山のことを、学べ得られるので楽しい日々を過ごす水瓶座は多くいるのではないでしょうか?



また、そんな個性の強い周りの仲間の会話をただ鵜呑みにするわけではなく、しっかり冷静に判断することができるので、ただマネをするというよりは水瓶座自身が見極め、取り込む中で引き出しが多くなり、幅が広がっていくような感じがします。



そんな水瓶座のもとには、チャンスはいきなりやってくるので、8月前半は、そのチャンスを掴んでいってくださいね。




★これより先は、直感タロットリーディングで8月前半の水瓶座にとって、必要なメッセージをお届けします。

メッセージや言葉、テレビで流れるCM、目につくSNSなど、自分にとって、必要な情報は、その人にとって、必要なタイミング、最適なタイミングで、届くものだと思っています。

星占いで流れを見て、タロットで内面や、自分自身の意識を確認して貰えばと思います。


ここから先は

1,306字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?