見出し画像

[山羊座]2021年8月前半運勢


★山羊座8月前半


8月1日〜8月14日までの運勢です
直感タロットリーディングは100円かかります。


「試練や辛かったことが形になり
豊かさとして実っていく」




今まで、自分の作りたいものを作って、自分のやりたいことだけをやって…といった山羊座は8月前半以降からその規模が大きくなり、他人とコミュニケーションをとっていく時間が増えていくことになりそうです。





そのせいか、話し合う事を大切にしたり、お互いを理解し合おうとする機会が増えるかもしれません。



全て理解されることは、難しくても、何らかの形で山羊座を知ってもらおうと思うとか、今までだったら「自分でやってしまった方が早い」と思っていたようなことも、自分の意見として「やるよ」と、一応言っておくような、そんな変化が訪れてきそうです。




だからこそ、視野が広くなっていく、深くなっていく感じで、自分の外側にある世界や、社会に関心が湧くかもしれません。




心の壁を乗り越えていける時なので、いつも以上に人との関係性が深まっていきます。





精神的にも、成長していく時で、「あの時の出来事はこの為にあったのか」と思うようなこともありそうです。



山羊座にとっての試練のような辛かった経験や苦労した出来事などが、新しい形になって実をつけて、豊かさとして返ってきそうな時期です。




★これより先は、直感タロットリーディングで8月前半の山羊座にとって、必要なメッセージをお届けします。

メッセージや言葉、テレビで流れるCM、目につくSNSなど、自分にとって、必要な情報は、その人にとって、必要なタイミング、最適なタイミングで、届くものだと思っています。

星占いで流れを見て、タロットで内面や、自分自身の意識を確認して貰えばと思います。


ここから先は

1,410字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?