見出し画像

[魚座]2021年7月後半運勢

★魚座7月後半


7月15日〜7月31日までの占い

「他人の為にしている事が
楽しさになり信頼へと続く」



楽しかったことも、ある程度、続くと疲れに変わってきそうなのが今月の魚座。



14日辺りから、自分の事以上に他者の事で気になることがあり、自分の事以上に人のことを考える時間が増えそう。



そんな時間も、コミュニケーションや自分の学びと捉え、誰かに役立っていることが、案外楽しいかんじなのですが、



18日〜22日の間は「ちょっと、ひとりの自由な時間がほしいなぁ〜」と、思うこともあります。



そんな感じで、23日〜28日くらいから誰かの為にしていることが、義務のように感じられ、少し疲れが出てきそうです。



ですが、今月「誰かの為」ということが、行動原理になるような所があり、この時期、人の為にした事は、8月に近づくにつれ、信頼へと変化していきます。



魚座が今月より一緒に過ごした相手は、趣味など同じように楽しめる、自分にとっての大切な、パートナーだと思える相手なのでしょう。



日々の変化

[15日]
他人と正しく、確実な関係を築いたり、分析しながらも対等な関係を築こうと努力します。
パートナーともお互いにプラスになる関係を築くたもの方法を考えたり、細かなところにまで、目を向けることができそうです。


[16日、17日]
コミュニケーションならコミュニケーションとして全神経を集中させて、会話したり情報交換をしていきそうです。集中力が高まるので相手の会話もしっかり聞き取ることができそうです。決定や、決断には向いてません。


[18日、19日]
刺激を求めたり、誰かから影響を受けやすい時なので、執着や嫉妬の感情を誰かから与えられないように気をつけて下さい。
知らない世界を教えてくれる人に興味をもったり好意を抱きやすくなったりします。


[20日、21日]
仕事に対する野心が強くなるので、自分の好きな事で稼ぎたい、自由に稼ぎたいなどの欲が出てくる可能性があります。
独立や転職を具体的に検討したくなる可能性も。


[22日、23日]
個性を際立たせたいという欲望が強くなり、普段は表に出さない独創的なアイデアを実現したくなります。常識や前例に囚われている自分を歯がゆく感じたりすることもあるかもしれません。感情が表現しにくい時期です。


[24日、25日、26日]
普段気にならないところまでら意識が行き渡ります。自己犠牲心のようなものが、強く出てきて、自分の仕事を後回しにしてでも、周りを助けたくなるかもしれません。依存心も生まれやすいです。
直感が冴えています。


[27日、28日]
自分らしさが出る時です。感受性が高まったり、共感や共鳴してもらいたい気持ちが増すかもしれません。自分というのを誰かに認めてもらいたくなり、行動力があるので、行動に移す可能性もあります。


[29日、30日]
あまり冒険せず、マイペースに、着実な成果を上げたいとき。急がす、ペースを整え仕事に打ち込んで下さい。


[31日]
コミュニケーションが活発になり、知識欲が増します。好奇心も強くなり頭の回転も早いので、学ぶのにはもってこいの時です。
発信力も高まっています。



★これより先は、直感タロットリーディングで7月後半の山羊座にとって、必要なメッセージをお届けします。

メッセージや言葉、テレビで流れるCM、目につくSNSなど、自分にとって、必要な情報は、その人にとって、必要なタイミング、最適なタイミングで、届くものだと思っています。

星占いで流れを見て、タロットで内面や、自分自身の意識を確認して貰えばと思います。


直感タロットリーディング


[ワンド7]

画像1

ワンドの7が出ました。
このリーディングを見てくれている、限られた魚座の方は、自分の中で、守っていかなけばいけないものが多くあるのかもしれません。


このカードから感じるのは、「守るために戦う」というような、頑張っている姿です。


その為に、凄く勇敢に動いていて、情熱もあるし、むしろ、それを楽しんでいるようにも感じられます。


そして、この「守る」というのは、魚座の中にある優しさから来ていれることが多いように感じます。


結構、7月後半は忙しくされている方も多いのではないでしょうか?


このカードをじっくり見ると、戦っている中にも楽しさを感じられます。

体力的には、疲れることが多くなりますので、休める時は、ゆっくり休んでくださいね。


この、誰かの為、何かを守るための戦いを終えた魚座は確実に信頼や、物事が展開していきます。


楽しいと思っていたことも、段々義務のように感じてきたり、ボランティアをしている気分になったりすることもあると思いますが、

今は「何のために…」と考えすぎないようにしましょう。ただ目の前にある、自分の信念や守りたいものの為に、戦っている魚座は素敵です。


休める時は休んで、7月後半は戦い、魚座のパフォーマンスをしていってください。

必ず、信頼や何か得られるものがあるはずです。


7月後半オラクルカードメッセージ


最後に、オラクルカードからのメッセージを、今から1枚引きます。


画像2



[踊るように生きる]
あなたのエネルギーを変化させましょう


最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?