見出し画像

[獅子座]2021年8月前半運勢

★獅子座8月前半

8月1日〜8月14日までの運勢です
直感タロットリーディングは100円かかります。

「発信力が強くなり目立つので
とりあえずやってみる。が大事」


8月前半の、獅子座は本音を上手く表に出していく事ができそうです。


発信力が強くなり、意見を求められる事も多くなりそうですが、遠慮せず、思ったことを伝えた方が物事はスムーズに進んでいきそうです。



存在感があり、影響を与えやすくなっていますので、何事も自信ある振る舞いをしていく方が人はついてきます。



後半になるにつれて、自分の時間を大切にしていきたいなど、マイペースに自分の趣味などに時間を注げます。


8月前半、やってみたいと感じたことは、あまり深く考えず「とりあえずやってみる」方が上手くいきそうです。



とりあえずやってみた事が、現実的な収入源になるような事にもなりそうで、今まで、あれこれ考えて行動していなかったけど、行動してみたら、案外スムーズに物事が上手くいったという、可能性が高いです。



とりあえずやってみた事を、続けていくことで、自分の夢や理想に近づいていくでしょう。



8月前半の獅子座は目立ちますので、閃いたことを何となくやってみるだけでも、注目してもらえやすいでしょう。



★これより先は、直感タロットリーディングで8月前半の獅子座にとって、必要なメッセージをお届けします。

メッセージや言葉、テレビで流れるCM、目につくSNSなど、自分にとって、必要な情報は、その人にとって、必要なタイミング、最適なタイミングで、届くものだと思っています。

星占いで流れを見て、タロットで内面や、自分自身の意識を確認して貰えばと思います。


ここから先は

1,332字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?