見出し画像

[魚座]2021年8月前半運勢

★魚座8月前半


8月1日〜8月14日までの運勢です
直感タロットリーディングは100円かかります。



「本当の自分を知っていく。
わたしはこうしたいけど、あなたはどう思う?」



8月前半の魚座は、気分転換したい気持ちになっていく人が多そうなので、空気を変えてみたりすることで、上手く気分を変えていこうとしそうです。



それは、何故かというと、7月辺りから「自分」というキャラクターについて、考えることがあったり、今まで感じていた「自分」が揺らぐこともありそうで、そのタイミングで8月前半は、気分を変えようとなる可能性が高いです。




そして、その気分転換している時に、内なる自分について、深く耳を傾けたり、心の声が聞こえやすくなっていきます。




本当は自分はどうしたいのか…と考えていくような時期で、「わたしはこうしたいけど、あなたはどう思う?」という風に尋ねる機会も増えていきそうです。



そこで、大切にしていきたいのが、反対意見や、魚座とは違う考え方を恐れないように、ということです。




意見は同じで無くてもいいのです。
自分と違う考え方があってもいいのです。




「そういう考え方もあったんだ」とムキになりすぎないようにすることで、魚座の周りには、色んな人が集まってきます。



時期的にも、色んな個性溢れる人々が魚座の元に集まっていくようなタイミングですので、ムキになりすぎず、対話を重ねることで、面白いチャンスも訪れてきそうです。



★これより先は、直感タロットリーディングで8月前半の魚座にとって、必要なメッセージをお届けします。

メッセージや言葉、テレビで流れるCM、目につくSNSなど、自分にとって、必要な情報は、その人にとって、必要なタイミング、最適なタイミングで、届くものだと思っています。

星占いで流れを見て、タロットで内面や、自分自身の意識を確認して貰えばと思います。


ここから先は

1,231字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?