見出し画像

[牡羊座]2021年7月後半運勢

★牡羊座7月後半


7月15日〜7月31日までの占いです。

「家族のような関係との、
うれしい、たのしい、はっぴー」



「話をしているだけで、楽しい」そんな時期を迎えている牡羊座。



家族や、家族のような身近な関係の人との安心できる関係性の中で、遊ぶことを楽しめています。



文化祭をするように、クリエイティブな創作活動にも意欲が湧きますが、その目的は「楽しむこと」




とても、楽しい時期になりそうです。



22日以降は、「楽しむこと」から「楽しさを作り出すこと、その楽しさを育てること」に気持ちはフォーカスしやすくなります。



ただ、楽しんでいた文化祭を、ちゃんとしたお祭りにしていこうなど、29日くらいから、行動力や活動力があがっていきそうな時期です。



今月後半は、自己表現をして、牡羊座の個性をおもいっきりだし、存分に楽しんでください。




日々の変化


[15日]
安定思考が強い時です。新しい仕事よりルーティーンワークをしていたいとき。管理や、整理などに向いています。


[16日、17日]
社交的になりやすいときで、コミュニケーションもスムーズです。
信頼もされやすく、絆が深まっていきやすいときです。等身大でいることが大切な時です。


[18日、19日]
1つのことに神経を集中させたい時です。
いつもより何かに没頭したくなりますが、執着心や嫉妬心を抱きやすいときなので、注意してください。


[20日、21日]
とても自由で開放感のある時になります。
実際に、旅行に行くかもしれません。
良くも悪くも、自由奔放になりやすい時です。
刺激を求める気持ちが強くなります。


[22日、23日]
着実に、正確に、稼いでいきたい、成果を上げていきたい、などの野心が強くなるときです。
負けず嫌いな一面も心の奥から湧いてきたりします。


[24日、25日、26日]
知識の吸収などに興味が湧いたり、自分の個性をより際立たたせたくなるはずです。
「個」を重んじながら、「チーム」も大切に思えるとき。周りからの評価はあまり気になりません。


[27日、28日]
感受性が豊かになり、敏感になり、普段気にならないことが意識が行き渡りそうです。
インスピレーションが冴えるので、直感を大切にしてください。


[29日、30日]
自分らしさ全開です。意欲があります。やる気が出ます。積極的になり、周囲に自分を認めさせたくなるかもしれません。


[31日]
着実に成果を得たいときです。忍耐力や根気が湧いてきますので、マイペースに始めていくと良さそうです。


★これより先は、直感タロットリーディングで7月後半の牡羊座にとって、必要なメッセージをお届けします。

メッセージや言葉、テレビで流れるCM、目につくSNSなど、自分にとって、必要な情報は、その人にとって、必要なタイミング、最適なタイミングで、届くものだと思っています。

星占いで流れを見て、タロットで内面や、自分自身の意識を確認して貰えばと思います。



直感タロットリーディング


[ワンド6]

画像1


ワンドの6が出ました。
達成感と勝利のカードです。限られたこのリーディングを見てくれている、牡羊座の方はこの時、物質的な達成感や、精神的な達成感を味わっている最中にあるか、これからそれを味わっていくのかもしれません。


このカードから伝わってくること、それは、
これまでの相当な努力と頑張りです。


このカードの絵柄を見ても、必死に棒を掴み取ろうとする男性の姿が描かれています。


この男性を牡羊座とすると、この棒1本を掴む為に、沢山の努力をしてきたはずです。


筋肉を鍛えて、練習をして、何度も負けそうになりながらも、この棒を掴みとるために、諦めませんでした。



そんな背景が牡羊座からも伝わってきます。


それは何かのイベント、大会、会議など、どんなことかはわかりませんが、自分が決めたひとつの目標の為への頑張りです。



今、牡羊座には、それを乗り越えたバランス感覚と達成した自信、安心感があるように感じます。



それを一生懸命、頑張ったからこそ、今の満足感や安心感を感じられているのです。



カードの勝利や達成の意味からは、一生懸命頑張ってきた、牡牛座の活動力、行動力、精神力が伝わってきます。



この7月後半はそんな満足間の中で、何をやっても楽しく過ごせそうです。


そして、情熱は消えること無く、また次の目標、もしくは今計画中、実行中の目標にまで大きく影響していきます。



「小さな成功体験の積み重ねが大きな成功体験を生む」ような感じで、


もし今見られている牡羊座の方で、大きな成功や勝利を収めた訳じゃなかったとしても、その自分の中で達成できた事は、とても意味のあることだというのを覚えておいてください。


そして、沢山チャレンジしていってください。
今月の後半の牡牛座は楽しいと思うものの中に、チャンスが沢山あるはずです。



心を弾ませて、ワクワクし、ただ楽しいことを行うこと、それはこれからの牡羊座にとって大切な宝物や財産になっていく可能性があります。



そして、今挑戦中の方にカードがハッキリと
お伝えしています。


牡羊座の挑戦は必ず勝利していきます。


だから、手を抜かず本気で取り組んでください。
楽はしないでください。


何をするにおいても、

遊ぶのであれ、
勉強するのであれ、
恋愛するのであれ、


情熱をもって、心から本気で取り組んでいくことがこの時期はとても大切です。



心から本気になれないことは、始めずにいましょう。心の情熱に耳を傾けてください。


それだけで、牡羊座はその目標を達成し勝利していきます。




7月後半オラクルカードメッセージ

最後に1枚、オラクルカードのメッセージを今から、引きます。




画像2

[小さな違和感を大切にする]

その違和感があなたに伝えたいことはなんですか?



最後まで、読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?