見出し画像

[蠍座]2021年7月後半運勢

★蠍座7月後半

7月15日〜7月31日までの占い

「自由に自分の好きなことを
仕事に繋げる時期」


チャンスが巡ってきやすい時期です。



今は、考えているだけで、具体化していないことでも、それが段々と形になっていき、


仕事に繋がったり、社会的に認められていきます。



特に18日くらいに、自分の考えがまとまりやすく、
これからの目処が立ち始めるでしょう。



精神的にも、成長出来る時期なので、蠍座にとって、「本当の自由とは?」といったような、探究の時期でもあります。



自分に無いものでなく、自分にあるものを見つけて能力を磨いていってください。


周りからも、期待されることが多くなったり、結果を求められることが増えるかもしれませんが、


焦らず、自分の思うままに進めていけば上手くいきます。


22日を過ぎた辺りから、1人で頑張るよりも、チームとして頑張った方が楽しくて効率がいいのかもと思い始めるかもしれません。



それは、誰でもいいわけでは無く、蠍座が心を許せる集まりである可能性が大きいです。



日々の変化


[15日]
個性や、独創的なアイデアを際立たせたい欲が強くなります。
「個」を重んじながら、「チーム」も大切にできる時なので、チームについて、分析したり、管理していくのにも良い時です。


[16日、17日]
社交的でコミュニケーションがスムーズにとれますが、普段気にならないところまで、意識が行き渡りそうです。甘えに心が支配されやすいときで、「誰かがやってくれるだろう」と決断、決定には向きません。


[18日、19日]
自分自身を出して行きたくなる、オリジナリティを周囲に認めさせたくなるような時です。
精神的に集中でにるので、自分主導で物事を進めていきたくなりやすいです。
新しいことに挑戦したい欲も高まるとき。
執着心や嫉妬心には注意してください。


[20日、21日]
あまり冒険せず、自由に、着実な成果を得たい欲が高まります。自由な気持ちになっており、マイペースに物事を進めていきたくなるでしょう。
何かが、決まっても、すぐには答えを出さず、一晩ゆっくり精査したいと思います。


[22日、23日]
情報収集を真面目にするような感じの時です。
その為に、コミュニケーションや人と話すことにも積極的になりますが、感情の表現がしにくい時なので、どこか、しっくり来ないものになるかもしれません。SNSなどで、情報発信するのに向いているときです。


[24日、25日、26日]
基礎や、土台について、意識が向かうときです。
周りからどう思われているかの意識は低くなりますので、じっくりそのことについて考えられそうです。また、この時は仕事よりプライベートを大切にしたいと思うはずですので、自分を癒すことが、この時の仕事だと思ってください。


[27日、28日]
自分にしかできないことについて考えるとき。
感受性が高まりやすく、気分は不安定かもしれません。目立つことが最優先になり、本来の目的を見失いやすいので気をつけてください。
創作欲求やクリエイティブな活動が磨かれるときです。


[29日、30日]
安定思考が強い日なのですが、周りにいそがされる感じがして落ち着かないかもしれません。
ノルマやスケジュールはスピーディーにこなしたくなります。1人ではやろうと思わなかったことも、誰かの為ならやってみようと思えます。


[31日]
パートナーや協力関係にある人と対等にそしてマイペースに作業をこなしていきたくなります。
信頼を築きやすい日ですので、等身大で誰かと関わっていってください。


★これより先は、直感タロットリーディングで7月後半の双子座にとって、必要なメッセージをお届けします。

メッセージや言葉、テレビで流れるCM、目につくSNSなど、自分にとって、必要な情報は、その人にとって、必要なタイミング、最適なタイミングで、届くものだと思っています。

星占いで流れを見て、タロットで内面や、自分自身の意識を確認して貰えばと思います。


直感タロットリーディング


[ワンド6]

画像1


ワンドの6が出ました。

「勝利」の意味があるカードです。これを見てくれている限られた蠍座さん、今まで本当におつかれさまでした。

このカードから伝わってくるメッセージは、これまで本当に蠍座が頑張ってきて、やっとそれが、1つの形で達成されるような、そんな様子が伺えます。

だから、今は、満足感とか幸福感を味わってほしいです。

まだ、自分の中の目標からすると、小さな達成だったとしても、その達成は今後、大きな達成に繋がる1歩です。


だから、自分を褒めてあげてください。

蠍座は沢山の努力をしてきているはずだし、このカードが出るということが、それを伝えています。


蠍座の皆さんは、社会的評価を得られる時期に来ているように感じます。

今、やっている事、スタートさせた事が、大小の差はあっても、達成しているか、達成しようとしていることをカードから伺えました。

だから、今までおつかれさまでした。
そして、これからもっと大きな勝利、達成をしていくことになるでしょう。



7月後半オラクルカードメッセージ


画像2


[スターシード]
あなたを輝かせるものはなんですか?


最後までご覧頂きありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?