見出し画像

[射手座]2021年8月前半運勢

★射手座8月前半


8月1日〜8月14日までの運勢です
直感タロットリーディングは100円かかります。


「次のステージにいくような
活躍できるチャンスあり」


射手座は8月前半、新しい世界に行きたいようなそんな気持ちになる方が多いかもしれません。



自分の知らない世界を見てみたいといったような気持ちになり、それを見せてくれる人や、紹介してくれる人とコミュニケーションをとっていく可能性が高いです。




忙しくなる時期で、仕事などでの活躍も期待できます。



独立や、新しいポジションについても、しっかりと能力を発揮できるはずです。




「とりあえず、やってみよう」というような、流れがあり、やっていくうちに上手くいっていくことが8月前半は多くあるかもしれません。




なんとなく、先のことが見えていくので、とりあえずで始めたことが、現実的にお金になったり、収入源になったりすることもあるので、チャンスがあったら掴む形で、フットワークを軽くしておくと、本当に新しい今まで知らなかった次のステージへ行くキッカケになるかもしれません。




周りと足並みをそろえるよりは、自分のペースでやっていく方が上手くいきそうです。



もともと、群れることを嫌う傾向にある射手座なので、ある程度は自分のペースでやっていきますが、今後、1人でやっていくには限界がでるような、今より大きなステージに向かっていきそうな気配です。




★これより先は、直感タロットリーディングで8月前半の射手座にとって、必要なメッセージをお届けします。

メッセージや言葉、テレビで流れるCM、目につくSNSなど、自分にとって、必要な情報は、その人にとって、必要なタイミング、最適なタイミングで、届くものだと思っています。

星占いで流れを見て、タロットで内面や、自分自身の意識を確認して貰えばと思います。

ここから先は

1,352字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?