見出し画像

[天秤座]2021年7月後半運勢

★天秤座7月後半


7月15日〜7月31日までの占い

「人との繋がりから社会への
野心が生まれる」



「自分に出来ることをこなす」ことで、社会や仕事に力を注げる時期です。



入ってくる情報も、天秤座の周りの人間関係もプライベートの話より、


仕事絡みの話を耳にすることが多くなるかも。



16日辺りは、新しいことを始めてみたい気持ちになる可能性がありますが、


仲間がしっかり応援してくれるので、天秤座が躊躇してしまっても、仲間に相談すると、スムーズに話が進んでいきそうです。


人との繋がりが楽しいと思うと同時に、ただ身内の楽しいで終わるだけで無く、


「部活動」のような、厳しいけど、成果のある楽しさを求めてます。


純粋にラッキーな月でもあります。



社会の中で、自分の役割を全うすることで、仕事の成績が上がったり、出世に繋がることもありそうです。



8月が近づいていくにつれて、コミュニティやグループ活動での活動が楽しくなり、活発になっていくかもしれません。




日々の変化


[15日]
普段気にならないところまで、意識が行き渡ります。細かいところまで気が回るので自然ときめ細やかな対応ができます。
身の周りの整理や、何かの管理、分析するのにも良い時です。


[16日、17日]
自身のオリジナリティを周りに認めてもらいたくなる時。社交的になり、コミュニケーション能力が存分に発揮されるでしょう。
結果もプロセスも自分色で染めたくなる時です。
本音を受け止めてくれる存在が1人でもいると、モチベーションが上がります。


[18日、19日]
あまり冒険はしたくない時。自分のペースが大切な時です。精神的に集中できるときなので、物事はコツコツ忍耐強く進めていくと上手くいきます。
執着心や嫉妬心が出やすい時なので、注意してください。


[20日、21日]
情報に対して敏感になりやすいです。
また、コミュニケーションもスムーズで、話も弾みやすい時でしょう。
自由な感覚になれ、開放感が湧きやすいです。
SNSなども積極的に発信していけます。


[22日、23日]
基礎や土台の部分に意識が向います。
真面目さや、厳格さ、「ちゃんとしたい」という気持ちになりやすいかもしれません。
感情は表現しにくい時になるでしょう。


[24日、25日、26日]
周りからどう思われるかの意識が低くなり、
「自分にしかできないこと」について考えるような日。目立ちたい気持ちが強くなりやすいです。
知識を沢山吸収することに意欲が湧きそうです。
創作や、クリエイティブの才能を磨くのにも適しています。


[27日、28日]
安定思考が強い時です。感受性が高まり、共感や共鳴しやすいときです。新しい作業よりルーティーンワーク、知り合って間もない人よりも慣れ親しんだ仕事仲間を求めます。
1人ではやろうと思わないことも誰かの為だと、やってみようと思えます。


[29日、30日]
パートナーや、対人関係の中で、活動力、行動力などが増し、積極的になれます。
社交性が高くなるので、等身大で相手から信頼を得られやすいときです。
早く展開を求めてしまう可能性もあります。


[31日]
集中して何かひとつの事に取り組みたいとき。
忍耐強くなり、コツコツマイペースにがんばれる時です。いつもより、何かに没頭したい気持ちが高くなりますので、物事はゆっくりですが、前進していきます。


★これより先は、直感タロットリーディングで7月後半の天秤座にとって、必要なメッセージをお届けします。

メッセージや言葉、テレビで流れるCM、目につくSNSなど、自分にとって、必要な情報は、その人にとって、必要なタイミング、最適なタイミングで、届くものだと思っています。

星占いで流れを見て、タロットで内面や、自分自身の意識を確認して貰えばと思います。


直感タロットリーディング



[愚者]

画像1


愚者のカードが出ました。

これを見てくれている限られた天秤座の方は、何か始めよう、始めたい…と思い始めている方が多いのかもしれません。


このカードから伝わるメッセージは、「自分の好きをもう一度思いっきりやってほしい」というようなメッセージです。


愚者のカードが7月後半に出てきたということは、天秤座にとって、この時期、運命的な流れが変わる時期にきています。


今は、まだ実際に、何かを始め出す目処が立っていなかったにせよ、心では、好きなことを思いっきりしたい気持ちが湧いてきていませんか?


それが、ただなんとなく浮かんだ感情であったにしても、その思いは、これからどんどん膨らんでいき、形になっていくはずです。


ワクワクすること、興味があることは、遠慮せずやっていってください。


社会的に評価されるところまで、今後いくかもしれません。


自由に、楽にいて、あまり考えすぎなくても大丈夫です。スタートさせるのは、もう少し先かもしれませんが、その想いの種を大切にしてください。


その種はこれから、凄い成長をみせる種になるはずです。焦らずに、今は、ただ自由に好きなことをしている自分を想像すり時間を作ってみてください。


7月後半オラクルカードメッセージ


画像2


[イムラマ]
あなたの魂の旅の目的地はどこですか?



最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?