見出し画像

[天秤座]2021年8月前半運勢

★天秤座8月前半


8月1日〜8月14日までの運勢です
直感タロットリーディングは100円かかります。


「楽しい気持ちを大切に。
横の繋がりから新しい可能性も」


縦の繋がりよりも、横の繋がりが大切に感じられるとき。



誰かのサポートをするにしても、サポートされるにしても、上下関係よりも、助け合いのようなイメージで周りと交流することが多くなっていきそうです。




誰からも、気づかれない所で奮闘していたり、隠れた問題に取り組んでいる天秤座は多いかもしれません。




ひらめきや、やってみたいことが出てきたり、チャレンジしていくのにも良い時期で、ふと、ひらめいたことを身近な人に伝えると、ポジティブに受け止められて、新しい何かが始まりだすかもしれません。




協力者も増えていきそうですので、ひとりでは躊躇してしまうような事は、信頼出来る誰かに相談してみても良いかもしれません。



仕事よりも「楽しいこと」を優先していき、考えるよりも気軽な感じでやってみることで、物事は上手く進んでいきそうです。




自分を表現していくためには、ワクワクするものにチャレンジしていくこと、発信していくことが大切になってきそうです。




自分の「楽しい気持ち」をどれだけ大切に出来るかで、今後の可能性が変わっていきそうです。





★これより先は、直感タロットリーディングで8月前半の天秤座にとって、必要なメッセージをお届けします。

メッセージや言葉、テレビで流れるCM、目につくSNSなど、自分にとって、必要な情報は、その人にとって、必要なタイミング、最適なタイミングで、届くものだと思っています。

星占いで流れを見て、タロットで内面や、自分自身の意識を確認して貰えばと思います。


ここから先は

1,331字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?