見出し画像

[双子座]2021年8月前半運勢


★双子座8月前半


8月1日〜8月14日までの運勢です
直感タロットリーディングは100円かかります。


「知的な活動にツキあり。
今月の頑張りが生活の向上につながる」


物事が、スムーズに運ぶ流れです。

そのためにも、自分が周りを引っ張っていくことが多くなるかもしれません。


献身的に動けます。


フットワークも軽くなり、色んなことに挑戦していきたくなりそうな予感。


双子座の知性に光があたり、知的な活動にツキがありそうです。



その中で、自分の生き方や、住む場所、環境を変えたいなど、変化を求める気持ちになってゆくかもしれません。



少人数の身近なコミュニティーの中で、双子座がひっぱって、語り合ったり、何かを初めていきそうです。


人間関係が良好な時なので、コミュニケーションが活性化します。



この時期頑張ったことが、今後の生活の向上に繋がっていくので、バタバタするかもしれませんが、頑張り甲斐のある時です。



内面にも目を向けやすい時期で、フトした出来事などから学びを得やすかったり、答えな無い問いを深く考えたりするかもしれません。



沢山の方と会話したり、意見を聞く中で、そういった気持ちになるのかも。


8月後半に近づくにかけて、今まで人間関係が良好だったせいか、「自分の気持ちがわかってもらえない、理解してもらえてない」など、思ってしまうこともありそうですが、それが、きっかけで内面の学びを進めていくのかもしれません。



★これより先は、直感タロットリーディングで8月前半の双子座にとって、必要なメッセージをお届けします。

メッセージや言葉、テレビで流れるCM、目につくSNSなど、自分にとって、必要な情報は、その人にとって、必要なタイミング、最適なタイミングで、届くものだと思っています。

星占いで流れを見て、タロットで内面や、自分自身の意識を確認して貰えばと思います。


ここから先は

1,291字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?