見出し画像

HMC7の出演者紹介

HMCのために危険すぎるヘッズDJとスッタフたちが関西にやってきます。各々からご挨拶をいただいたのでご紹介します。


アズニィ=サン

音ゲーの世界からやってきたバチュルの成れ果て。好きな曲で回すので、みんなも好きになろう。


Joshua=サン

「あなたの目標達成・夢の実現を徹底サポート!」
あなたはいまの現状に満足していますか?変わりたい、成長したい、自分に自信を持ちたい、ワクワクしたい……かつての私も理想と現実のギャップに苦しむ一人でした。そういう方にこそ、知ってほしいことがあります。本気で成功したい人、思い描いた自分に近づきたい人必見!成功者だけが知っている、あなたの人生を変える”秘訣”をお教えします。


さいのす=サン

おれがアニメオタクだ!みんなでアニメの曲をカラオケしたり光る棒振り回すぞ!ついてこれるかこの瞬足に!


南アルジェ=サン

2014年くらいからDJカツドウ開始
今回公募に応募してみました!
うるさい曲とお酒が大好きです
カンパイ&ダンスでいい汗かきましょう


うさぎ小天狗=サン

ウサギに似た哺乳類。体長170センチ前後。少数の群れで地下に複雑な穴を掘って暮らす。神奈川県に分布。80年代風レトロフューチャーに異常な憧れを持ち、盲腸は長い。
というわけで今回はJumpしてhipがhop!な感じの80年代シンセ&ダンスサウンドで行くよ!レディーニンジャヘッズワン!ジャジャジャJump!


和刃=サン(ニンジャ朗読劇)

ニンジャは人より作られ
人より語られて伝説になる─
次は関西でニンジャの話をしよう。


チャブ・マネジメント=サン

ろっくとか ぽっぷとか ちょっとぴこぴこしてるのとか
そのへんのをやります
かんさいは はじめてなので きんちょうしています
やさしくしてください
(2がつのもぐらにいた かめんのへんなやつのことは わすれてください)


R-9=サン

DJ、トラックメーカー、同人漫画作家。2000年からテクノDJとして活動し、都内各所で主にハードミニマルを中心にプレイ。12年にはテクノの身体性にフォーカスしたレーベル「Body Inform」を立ち上げ、これまでに3枚のアルバムを発表したほか、茶箱(早稲田)を拠点に同名のパーティーを主催している。 13年、友人の薦めで『ニンジャスレイヤー』にハマりニンジャヘッズとなる。「ニンジャ万博・ザ・ファイナル」ではユンコ・スズキをテーマにしたアンソロジー『PATCHWORK』を発表。日々ウキヨエを描いたりオモチシリコンについて考察したりしている。https://soundcloud.com/epxstudio_nj


ノロワレ=サン

もともと京阪神育ちの不肖ノロワレ、ひょんなことで凱旋というかミナミあんまり来たことないんだけどやさしくしてください。今回は大阪特攻セットをお届けの予定。


NINJAHEADZ(バンド)

ニンジャの曲を演奏するロックバンド。


秘密ショーギルーム
獄長=サン

ニンジャでDJイベント?……関西で……?
恐っ……帰ってボドゲしよ……
※会場内でもボドゲで遊べます


よっしー=サン

主催者が「関西でHMCをやる」と言い出した時は、彼の正気を疑った。だが彼は本気だったので、僕はボードゲームの案内を準備した。暴走するDJ、謎の朗読劇、壁のショドー、光る師父、それを打破するカラテ……結果としてそこに現れたのは、ヘッズDIYの縮図だったんだ。


フライヤー制作&スッタフ
ゆんぺす=サン

「フライヤーを描いたペンギン。
当日の雑用係もやります。
関西の皆さまヨロシクお願いします。」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?