見出し画像

【応援】JAL株購入!

純粋に応援のつもりでJAL株を月曜日に購入します。
航空機での旅行が大好きです。
先日ANAを購入したので明日はJALを購入します。

応援したいので例え紙切れになっても仕方ないと思っています。
妻に知られると叱られるかもしれません。

ダウンロード (2)

チャートを見るとまだまだ下値を取ることもあると思いますが、損得は度外視です。
今まで楽しませてくれていますので、応援したいと思っています。

もう一つメインの証券会社の野村HDも応援しており買い足しておりますが、かなりの含み損です。
配当が良いし応援したいから問題ないです!

ダウンロード (3)

こちらはまだまだ下値はありそいうですが、買い足していこうと思っています。

頑張れ! ANA/JAL/野村HD

加油!

おじさんに賛同くれたならサポートお願いします! 投資のチャレンジに利用してレポートします!