見出し画像

Mac Studio &モニター台でデスクがスッキリ

Mac Studio設置に際してモニター台を設置することでデスクがスッキリしました。

理由としてはMacbookProと仕事用Winodws(社用)を両方置いていたため、煩雑でした。

今回モニター台を導入することでモニターの下に無理くり置いていたWinodwsマシンが

モニター台の下部分にノート PC+無線キーボード+無線マウスがスッキリ治りました。

こんなことなら早く導入しておけば良かったです。

ちょとした工夫で毎日面倒だったキーボード&マウスの置き換えも不要になりました。

【Before】
・MacからWinに切り替え
 Mac用無線キーボード&マウスをWin用無線キーボード&マウスに置き換え

【After】
・使いたい方のキーボード&マウス(トラックパッド)を利用

毎日のことなので画期的に使い勝手が上がりました。


おじさんに賛同くれたならサポートお願いします! 投資のチャレンジに利用してレポートします!