見出し画像

[息抜き]映画鑑賞(シニア割)

ちょっと年度末の作業でとても忙しかったのですが、少し目処がついたので久々の映画に行ってきたいと思っています。
#2021 /03/13 追記
・観てきました、期待通りの内容でした。
・観客層は同年代が多かった。
・皆さん静かに鑑賞。
・女性は一人だけ。
・ほぼ一人の方。
・戦争ものが好きな方にはオススメします。

基本的にアクション、SF、戦争、サスペンスの種類しか見ないのですが、たまに妻のお付き合いで、違うジャンルを観る感じです。

今日公開のアウトポストを観にいきます。
このような映画は何も考えなくてハラハラドキドキするのが好きです。

#観た印象
ネタバレしないように
あまり考えないで場に張り込める良い作品でした!

最近はU-NEXTで配信されている米国TVドラマ(FOX系)のSealTeamのシーズンを見ていました。

このシーズンはリアルで何も考えないで観れるのが気に入っています。
一気にシーズン1からシーズン3の20話まで観てしまいました。
今は同じくU-NEXTのSWATシリーズを観始めています。

株の分析をする時間や本を読む時間が減るのでなんとかしないといけません。

昔24シリーズはかならずシーズンごとに揃ってから一気観するのが好きでした。


おじさんに賛同くれたならサポートお願いします! 投資のチャレンジに利用してレポートします!