見出し画像

近場の大きな公園でピックニック気分

世間のコロナ禍騒ぎの中でなかなか遠出もできないので片道3キロほど歩いて大きめの公園にでかけました。

公園では多くの親子連れが小さなテントを張って工夫を凝らして遊んでいました。
場所が広いので密にはなりませんが、元気よく走り回る子どもたちの姿を見るのはこころがやすまります。

今回は公園の近くのスーパーでおにぎりと唐揚げを購入し、家にあったカップヌードルとドリップコーヒーをもってお出かけしました。

ちょうどコロナ禍前にピクニックで使うために購入してあった「スノーピーク(snow peak) HOME&CAMPバーナー」のデビューとなりました。

アウトドア用の小さな鍋と水を持参したので試すにはいい機会でした。

外でたべるランチはとても美味しく感じれました!

今回実際に利用してこんなものも欲しいとか、足りないものは何とか色々わかったので、AMAZONのブラックフライデーのセール中に追加購入しました!

画像1

画像2

画像3

とても楽しかったのでまた行こうということになっています!



おじさんに賛同くれたならサポートお願いします! 投資のチャレンジに利用してレポートします!