20歳までにやりたい事リスト

今日は20歳までにやりたいことを自分の心を整理しながら、書き出していこうかなと思います。

一つ目は家族に感謝の手紙を書くこと。

私は本当に家族に恵まれています。両親がいて、姉がいて、姉の旦那と甥が二人、そして大好きな犬がいます。これが私の大好きな家族です。何よりも大切で、何かあったらすぐ助けてくれます。最後に手紙を書きたいなーと思っています。10代最後の手紙。いつか恥ずかしくて書かなくなると思うから、今伝えておきたいことを文面で伝えたい。

二つ目は大好きな人に気持ちを伝えること。

ずっと片思いしている人に、20歳になる前に告白したい。今は、いろいろあって連絡が取れてないけど、諦めるためにも、踏ん切りをつけるためにも告白して終わりたい。自己満だけど、可能性を信じてるわけじゃないけど。

三つめは私の親友みんなにお手紙を書きたい。

手紙を書くって古風だけどとっても素敵なことだと思う。友達の誕生日の時に逆サプライズで手紙をもらったんだけど、すごくうれしくて感動した。辛い時その人が支えららるような手紙を書きたい。

特にしたいというのはこれくらい!!
本日も見てくださりありがとうございました。
メモ程度でごめんなさいー。

明日からこの目標に向けて頑張る!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?