ワンピースついに100巻!!

皆さんこんにちは!

今日は長年読んでいるワンピースについて書いていきたいと思います。

いや〜ワンピース…
ついに100巻いきましたね!

私自身、ジャンプでは最近は読んでおらず、単行本にて読んでいます。

いや〜面白いけど和の国編なかなか長いですね!笑


ついに四皇との戦いが描かれているのですが、登場人物が多くて覚えきれなくなってきてます…
(歳かも…)

しかし協力しながら戦いに挑む様はやはりワンピース!
和の国編がどうやって終幕を迎えるのか楽しみです!


個人的にはルフィが獲得してきた新しい技が一体どう花開いて戦っていくのか次の新作も楽しみですね!

ここまでご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?