AirPods Proのケース到着したけど…

皆さんこんにちは!

最近AirPods proを購入したので傷、落下防止で購入したケースについて書いていきたいと思います。

Amazonにてspigenの防水ケースを購入したのですが…


これ、まだ開封もなにもしていない状態です…

ボコボコやんけ!!!


箱も開きかけの状態で届きました…

Amazon先生…この梱包はないぜ…

もしかしたら配達の人が無理くり押し込んだのかもしれませんが、それにしてもこれは酷すぎますね〜

私自身メルカリ等のフリマアプリを使う機会も多いですが、このような形で送られてくることはないので残念に思いました。


まあ中身は損傷は見られなかったのでそのまま使ってみます 笑


また使ってみてのレビューもしていく予定です。

愚痴noteになってしまいましたが、ご覧いただきありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?