見出し画像

YouTubeで1日1回はみるチャンネル

皆さんこんにちは!

今日は最近1日に一回は観ているYouTubeチャンネルについてつらつらと書いていきたいと思います!


主に観ているチャンネルのジャンルは


①ビジネス系
②スッキリ爽快系
③お笑いバラエティの切り抜き


それぞれの細かいところにいきたいと思います。

①ビジネス系
両学長 リベラルアーツ大学
です!
これは観て損することは何もないチャンネルです。
1日一個でも知識をつけたいと思いみています。
お金に関することの基礎知識、考え方や動き方などは全部惜しみなく解説され、即日実行できるものが多いです!
中でも私の身になったものは、携帯料金を格安SIMに変更したことで固定費がグッと下がり、そのほかのことをやってみよう!というモチベーションにつながりました!

②スッキリ爽快系
YouTubeの独自チャンネルでやってるアニメーションをついつい観てしまいます。
ストレスを溜めているのかわかりませんが、最後にスッキリ終わらせてくれるものは気分が少し休まります 笑

③お笑いバラエティ番組の切り抜き
と、いいましてもお笑いのネタを見るのも好きです。
中でも東京03は私が1番好きな芸人で、YouTubeチャンネルで毎月月末にアップしてくれるのを楽しみにして観ています^ ^
他にもしくじり先生の一部などなど、探して面白いシーンを何回か観てしまいます!
これも笑うと心が癒されると思うのでオススメです 笑


こんな感じで時間を決めてリフレッシュするのも大切かなと思い、言い訳しついついいつもYouTubeを見てしまっています 笑

時間を決めてほどほどにみなさんも楽しみましょう!

ここまでご覧いただきありがとうございました^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?