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好きなことについて、思ったことを言葉にするだけのブログ的な何かです。 マイペース更新で…

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ホンダ シビック TypeR(FL5) 試乗記

 オーダーが入りすぎて初期ロット分以外を引き当てた人以外はいつ納車されるのかわからないという人気っぷりに、最後のICV(内燃機関車) TypeRとなるかもしれない車への需…

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1年前
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トヨタ GR86 RZ 試乗記

 上から目線で申し訳ないけれど、この車だけが今のトヨタが作れるわかりやすいスポーツカー。圧倒的なコスパを感じる。これが作れて、どうしてスープラはああなったの・・…

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2年前

マツダ ロードスター 990S 試乗記

趣味の車ほど、好みの問題が発生するものもないと思う。 こだわりが強いのは厄介なことだと自省。 諸元全長×全幅×全高 3,915×1,735×1,235mm ホイールベース 2,310mm…

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2年前
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アルピーヌ A110 GT(前期) 試乗記

Twitterに書くとメンションがたくさんになるのでnoteに残すことにする。 以下、個人の感想なので悪しからず。また長文になっとります。 諸元全長×全幅×全高 4,205×1,8…

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2年前
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ホンダ シビック TypeR(FL5) 試乗記

 オーダーが入りすぎて初期ロット分以外を引き当てた人以外はいつ納車されるのかわからないという人気っぷりに、最後のICV(内燃機関車) TypeRとなるかもしれない車への需要を読みきれなかった感を感じる。EV転換の指針が発表されたその裏で、内燃機関の研究に対するキャリア採用がオープンになっている状況を見ると、果たして本当にTypeRとして最後のICVとなるのかどうか、ほんの少しだけ、そうではない可能

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トヨタ GR86 RZ 試乗記

トヨタ GR86 RZ 試乗記

 上から目線で申し訳ないけれど、この車だけが今のトヨタが作れるわかりやすいスポーツカー。圧倒的なコスパを感じる。これが作れて、どうしてスープラはああなったの・・・? スポーツカーをラインナップに持っていない協業メーカーのせいだな?

諸元全長×全幅×全高 4,265×1,775×1,280mm
ホイールベース 2,575mm
トレッド (前)1,520mm (後)1,550mm
車両重量 1,29

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マツダ ロードスター 990S 試乗記

マツダ ロードスター 990S 試乗記

趣味の車ほど、好みの問題が発生するものもないと思う。
こだわりが強いのは厄介なことだと自省。

諸元全長×全幅×全高 3,915×1,735×1,235mm
ホイールベース 2,310mm
トレッド (前)1,495mm (後)1,505mm
車両重量 990kg
エンジン出力 132ps@7,000rpm
エンジントルク 152Nm@4,500rpm
トランスミッション 6速マニュアル
タイヤ

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アルピーヌ A110 GT(前期) 試乗記

アルピーヌ A110 GT(前期) 試乗記

Twitterに書くとメンションがたくさんになるのでnoteに残すことにする。
以下、個人の感想なので悪しからず。また長文になっとります。

諸元全長×全幅×全高 4,205×1,800×1,250mm
ホイールベース 2,420mm
トレッド (前)1,555mm (後)1,570mm
車両重量 1,120kg(44:56)
エンジン出力 252ps@6,000rpm
エンジントルク 320Nm

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