記事一覧
ホンダ シビック TypeR(FL5) 試乗記
オーダーが入りすぎて初期ロット分以外を引き当てた人以外はいつ納車されるのかわからないという人気っぷりに、最後のICV(内燃機関車) TypeRとなるかもしれない車への需要を読みきれなかった感を感じる。EV転換の指針が発表されたその裏で、内燃機関の研究に対するキャリア採用がオープンになっている状況を見ると、果たして本当にTypeRとして最後のICVとなるのかどうか、ほんの少しだけ、そうではない可能
もっとみるアルピーヌ A110 GT(前期) 試乗記
Twitterに書くとメンションがたくさんになるのでnoteに残すことにする。
以下、個人の感想なので悪しからず。また長文になっとります。
諸元全長×全幅×全高 4,205×1,800×1,250mm
ホイールベース 2,420mm
トレッド (前)1,555mm (後)1,570mm
車両重量 1,120kg(44:56)
エンジン出力 252ps@6,000rpm
エンジントルク 320Nm