見出し画像

初めまして、HLM.runrunちゃんねるです!

こんにちは
HLM.runrunピアノチャンネルです

正確には演奏者は息子
撮影・編集・応援は母のタッグでお届けしています

いつもはTwitterとYoutube、密かにTiktokにて
ピアノ演奏をお届けしておりますが

Twitterの短い文だけではお届け出来ない部分があって
母目線のるんるんピアノをお届け出来たらと思って
noteで不定期にお知らせしてゆけたらいいなと思います

息子 8歳(2014年生まれ、現在は小2)
母  49歳(1973年生まれ、上に27歳、24歳の子もおります)

今後練習の様子
今悩んでいること、取り組んでいること
ピアノにハマるきっかけなど
ゆっくりお伝えしてゆけたらいいなと思います

どうぞ宜しくお願い致します

チャンネル登録宜しくお願い致します
     ↓ 下記バナーからYoutubeに飛べます♡

Twitter 
https://twitter.com/HLMrunchannel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?