2021年2月12日(金)

明日はお休み。
うっかりちゃっかり4連休。

車も金も女も無ぇオラの村に
4連休よこされても…
どうしましょうか。
今のところ最有力案は禅です。
安全そうな案。
どこまで行けるか楽しみですね。

どこまで行けるかで思い出しました。
フリーダイビングしてみたいです。
ボンベ無しで潜るアプネア競技の。
温かな浮力を振り切って、
暗い晦い水の底に潜っていく姿は
悲しくて綺麗だと思います。

一目惚れするほど綺麗な曲はどれも
悲しい曲ばかりで、
自分の単純さになんだかなぁと。
無責任で人任せな愛。
男はそういうもんだと思ってましたが、
もしかすると俺がそういうもんなのか。
え、じゃあみんな凄いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?