2021年3月10日(水)

はい、お久しぶりです。
皆さんいかがお過ごしですか?
俺はと言えば、先々月の末に街コンで捕まえた随分年下の看護学部生に2回目のデート以降、一ヶ月くらい未読無視くらってテヘヘへっ!って開き直ってる所です。

そろそろ切り替えついたので、今日はあの娘のために頑張ってた節約を解禁して4万のGジャン買いました。あの娘に出会う前に出会ってからずっと気になってたから。

ずっと気になってたものを4万を手に入れられる機会なんてそうそう無いですもんね。やっぱりデートではしゃぎすぎたのが痛かったのかな。2つの意味で。

はい、聞きたくなーいです。
考えたくなーいです。

Gジャン買う他にもいくつか振り切って、ホワイトデー用の焼き菓子買うついでに生のケーキ2つイートインしたり、ソロだからって一軒目を断られた者同士、ちょっと年上の出張中のサラリーマンさんナンパして酔い潰れたり。

概ね良い感じに躁できた、今日はそういう日でした。年々アルコールに弱くなっていく中、リキュールはロックで飲むべきではないと思い知ったりもしたけれど、私は今日も元気です。今日はそういう日。

酔ってまーすねぇ。気持ちいっ。

明日の午前中、こんな日記を読み返す明日の俺が今から楽しみで仕方ありません。なんだって楽しめる生き方してると躁いう時ほんとにラッキーです。

5日ぶりのヒトカラで「ピアノ泥棒」原キーで歌えたし、今日はきっと良い日。いつまでもit's my day。

なんでこんなスピード感のある書き方してるかっていうと、躁なのもあるけど、何よりFAKE TYPE. にハマり始めたからです。アイツら最高にたーのしいぃっ。

はい寝まーす。涅槃涅槃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?