2021年2月15日(月)

3日振りです。連休は3日目です。
先輩の送別会や実家の餃子パーティや
一人カラオケで充実しています。

充実に反してゴミは出せてないし
洗濯も止まっていますが些細な問題です。
僕の人生にはもう少し大きい問題が
いくつもあるはずなんです。
でも、大きい上に近くにあるから
よく見えないんです。

いつものカラオケ屋が休業中なので
違う店でいつもより短く収めたのに
いつもの倍額取られて少し落ち込みました。
目の届く範囲にある悩みはそれですね。

気合い入れないと日記の話題
ヒトカラばっかりになりそうです。
もっと頑張ろう。
少しだけ大きくした次の悩みです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?