見出し画像

ひたちなかアドベンチャー2024春2日目

みなさんこんにちは!
中間テスト終わりたてほやほやのりみちゃいです!
本日は、ファッションクルーズで行われたひたちなかアドベンチャーのてづくりマーケット2日目に出店しました!

私たちは缶バッジ制作を行いました!
親子連れが多く、たくさんの人に体験して貰うことが出来ました!
みんな絵を一生懸命書いていて可愛かったです!(ちゃいは胡蝶しのぶとか仮面ライダーを全力で写してて面白かったです笑)

途中で昨日手伝ってくれたOGのあすぱかが来てくれて、ぐるみ森のキャラをりみに書かせていました笑

体験してくれたみんなから「癒し」が貰えて幸せな一日でした!!

ぐるみ森のキャラを描いてます