見出し画像

定例会_2024-04-20

はじめまして。ひらりです!
今回の定例会には、ありすうみなのひらりが参加しました!

ふぁみりこタイムでは、「もこもこもこ」という絵本を読みました!
さらに!今週はふぁみりこ内でイースターウィークだったようで、子どもたちと一緒に「たまごのダンス」を踊りました!
子どもたちは初めて見たダンスでも、私達と一緒に一生懸命踊ってくれて、とっても嬉しい気持ちになりました♪

【緊急告知】
5/5にふぁみりこらぼで新メンバー説明会を開催します。中学生、高校生のみなさん、遊びに来てください。& you may help me.

その他定例会では秘密のアイデア出し