見出し画像

【ハダキララ】解約関連記事|ハダキララの解約に関する詳細なルールを大公開!

ヤッホー!
こんにちは!
ちびまる子でーす~

今回は『ハダキララ』の解約のルールについて説明させていただきたいと思います。
どうぞ、最後までお読みください。

解約に関する詳細なルールは、会員の利用規約に記載されています。

会員規約は、
https://www.happylifebio.co.jp/company/customerterm.html
のページに記載されています。
ハダキララお申込み時にもご同意いただいている内容となります。

解約に関する部分を下記にて抜粋しますので、ご確認ください。

注意事項も記載されていますので、しっかりご確認いただき、正しくご対応いただくようお願い申し上げます。

容器の返送先に関しましては、解約チャットボットまたはお問い合わせフォームなどで解約お申し込みを行っていただければ、ご案内させていただきます。

【休止・解約】

弊社では、休止と解約は同意義と定義しています。

本サービスは定期縛無しの定期購入になりますため、初回の商品発送日から12日間は本気でお試しいただければと思っています。
万が一、製品にご満足いただけない場合は、すぐに再調合させていただきます。
初回注文時点(2回目の定期便商品のお受け取り前)において、2回目の注文を休止・停止される際は初回の商品発送日から13日目より受け付けております。

休止・解約をご希望の際は、次回の出荷準備予定日の10日前までに下記の方法にてご連絡いただき、休止・解約を成立させてください。
上記期間を過ぎますと商品の製造が開始し、商品の発送準備に入ってしまうため次月以降の休止となりますのでご注意ください。
次月の次回の出荷準備予定日に関しては、お客様によって異なりますため詳しくはマイページよりご確認いただくか、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。(システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)
​FAXやお手紙での休止・解約受付は行っていないので、ご了承ください。

休止・解約のご連絡についても、必ずお問い合わせフォームより理由を添えてご連絡ください。
​ご注意:ご連絡を受けただけでは休止・解約は成立しない場合がございますので、ご注意ください。その場合、弊社からご連絡を差し上げますので、必ずお問い合わせ返信をご確認ください。

・次回の『ハダキララ』と同封して発送するアイテム商品(有料商品、無料商品問わず)が存在している場合は、次回の『ハダキララ』のお受け取り後に解約可能となります。次回の『ハダキララ』のお受け取り後、改めてお問い合わせフォームよりご連絡ください。

​・初回注文時点(2回目の定期便商品のお受け取り前)での休止・解約は、「納品書」と「商品の容器」(※非売品アイテムの容器もすべて)をお客様送料ご負担にてご返送いただく必要がございます。返送品が到着し、必要物がすべて確認できたタイミングで解約成立とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、悪質な転売防止のため、ご協力とご理解のほどお願い申し上げます。

・初回注文時点(2回目の定期便商品のお受け取り前)での休止・解約に関しては、返送品の到着日をもって、休止・解約の受付日となりますので、ご了承ください。

・初回注文時点(2回目の定期便商品のお受け取り前)での休止・解約について、「納品書」と「商品の容器」(※非売品アイテムの容器もすべて)をご返送いただけない場合、または必要物がすべて確認できない場合は、初回注文時点での休止・解約不成立となり、次月以降の休止となりますのでご注意ください。

・また、着払いでの返送は禁止しています。着払いでの返送した場合であっても、初回注文時点での休止・解約不成立となり、次月以降の休止となりますのでご注意ください。

​​・開封・使用後の容器(空ボトルでも可)の返送のため、初回商品代金の返金は行いませんので、ご了承ください。

以上となります。
最後までお読み頂き誠にありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?