見出し画像

初めまして

この自粛期間になにか発信できれば良いなと思い(一般人です)、始めてみました。中身のない投稿が多くなると今から予想できてしまっているのですが、読んでくださると嬉しいです。

さて、今日は何について話しましょうか、、、今日は5月1日ですね。元号が変わって1年。1年前は新型コロナウイルスなんて存在していなかったし、こんなふうに不要不急の外出が禁止されるなんて想像もしていなかったですね。

誰のせいでもありませんが、大学に行けない、お笑いライブを観に行けないここ最近の私の生活は枯れています(お笑いライブを観に行くのが趣味です)。起きて食べてスマホをいじって寝る、という生活を繰り返しています。きっと天国に行った時に2020年の4月をこんな風にだらだらと過ごしてしまった事、後悔してしまうだろうな。。。自分の人生に価値を見出せるように、私を看取ってくれる誰かに『この人の人生は素晴らしかったよ』と言ってもらえるように、5月は濃い生活を送れればな、と思います。

なんだか私にしては真面目な事を書いてしまいました(笑)普段の私はこんな奴ではないです。完全にnote仕様の私になってしまっています。もっともっと面白い投稿ができるように頑張りますので、また読んでください!ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?