本日付にて、gumi代表取締役会長を退き、常勤の取締役会長へ就任することとなりました。

本日、「代表取締役の異動に関するお知らせ」を公表いたしました。

本日付にて、私國光はgumi代表取締役会長を退き、常勤の取締役会長へ就任することとなりました。

gumiグループは、2016年3月より川本さんとの両代表制にて、新規事業を私が、モバイルオンラインゲーム事業を川本さんがそれぞれ管掌をし約4年間やってまいりました。その中で、ゲーム事業において待望の大ヒットとなったFFBE幻影戦争が誕生し、今後のさらなる躍進の第一歩となりました。

今後のgumiの企業価値向上、そして全社一丸となってそれを達成するために、経営陣で長きにわたり議論を重ねた結果、川本さんに単独の代表をお願いする良いタイミングだろうなと思い、今回の決断に至りました!

もちろん、私自身も、引き続き、常勤の取締役会長として、将来の収益基盤の構築を図るべく、XR事業、ブロックチェーン事業の早期収益化、及びファンド運営事業の推進に、これまでと変わらず取り組んでいきます!

VR is Now!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?