見出し画像

#11 春は曙、曙太郎

皆様お気付きでしょうか。
2024年も3月になっております。
ひっさしぶりに文章を書きたくなりました。
ここ最近の私は花粉に好き放題やられて体調がご機嫌ななめな日々を過ごしています。
耳鼻科はいつも混んでいるので社会人の私には行くことさえはばかられます。(待つのが嫌いなだけ)

そんなこんな毎日でございますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私はここ数日学生YouTuberを見ることにハマっています。
雷獣、たむらかえ2、morgen、inemuifj、とみ・tomi、あたりでしょうか。
それぞれ個性があって面白いです。
みんな頭いいんだねえ。

ああ、本当はもう少し色々書くつもりでPCを開きましたが、
どうも頭がさえないので今日はこれまでにします。
ねむたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?