見出し画像

それが日光の匂い

柔らかく、暖かい、それは何ですか?臭い、えーと、喉の奥まで潤いを与えるほのかな甘さが!

小さな目を細くし、手のひらを開いて捉えましたが、何もこぼれませんでした。私はそこに立って、私の手のひらを少しだけ見て少し驚かせました。 10本の指に温かい気持ちが押し寄せてきて、開始点から手のひらがどんどん明るくなっていきました。これは...天使の涙でしょうか?恥ずかしがり屋の女の子のように、意図的に彼女の姿を隠しているように、はっきりとは見えないことに気づいただけで、詳しく見てみたかったのですが、それでもとても幸せでした。

天使の涙だけが美しく神秘的だと言われていますが…

私はつま先立ちして遠くを覗き込んだところ、正面はぼんやりしていて、すべての建物が角を示しているだけで、ベールのようなかすかな霧に覆われていましたが、霧ではなく、霧よりもはるかに明るく見えました。 、元気いっぱい、暖かくて快適。

最後に、私は理解しています、それは日光です。

いきなり頭が草や花で優しく揺れている自分が小さくなり、自然の香りがする昆虫のようで、花粉の露が魅せてくれました。私の周りの小さな親戚は、世界で最も美しいメロディーです。私は自然と一体になりたいです!

back背中に何かがあるようですが、かゆいです、後ろを振り返って、ああ、カラフルなパターンが刻まれた美しい翼のペアです。それは自然な水墨画です!欲望が胸に浮かび、振動したく、一生懸命頑張ろうと、ふっくらとした羽のペアが突然広がって、眩しい光がちらりと輝き、無数のダイヤモンドとクリスタルがはめ込まれたかのように、不可解な自然の味が自然に浮かび上がりました。そよ風が吹く中、つま先は時々地面を離れ、いつでも飛べそうです。激しく揺れ、自然と陽光の空のふりをして、そよ風が吹くと、四方八方に柔らかく暖かく漂わせ、陽光の匂いを味わったようです。

私はまた、深い土壌に根ざし、地球に親しみ、漠然と光の息吹を感じ、最初から最後まで暖かく暖かい流れ、縮んでいる花が満開になり、より多くの日光を吸収しようとする花のようでもあります、慎重に噛んで、ああ!のどの中の暖かい日差しは、妖精酒のように、黄金のシロップのように、口の中で発射する生命エネルギーに変わります。緑の葉を振って周りの花に揺れ、歌い、踊り、走りたかった。私の体はエネルギーでいっぱいです。

それは自然な味、調和のとれた味、温かい味です。目を閉じて深呼吸をしました。太陽の光はとても熱く、私を強く抱き締めました。それは私の体の隅々まで照らしているようでした。私の心は暖かくなり始め、孤独と悲しみは静かに消えました、孤独なもの後ろ姿が流れ去り、心の奥で消えた;深い心臓の暗い面が彼の前に現れ、恐ろしい嘲笑を見せて、それから即座に粉々になった。

真っ直ぐな姿で、頭が高く、優しい笑顔でしたが、強烈で自信に満ちた目、たとえば空の太陽のように、暑くて暖かいです。

それは日光のにおいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?