見出し画像

22年2月-Ⅱ(幻)~アイドル~

【配役】

芽瑠ちゃん:新人アナウンサー
なっちゃん:同期アナ
沖さん:アナウンス部部長&ナレーション


沖さん(ナレーション):ここは、サクラテレビ。この局に今年も2人の新人アナウンサーが入社した。そんな2人の担当番組も決定し、この日、沖アナウンス部長から田島芽瑠・松岡菜摘2人の新人アナが呼び出され、発表された。

沖さん(アナウンス部部長):ついに、お前たち2人の担当番組が決定したから発表する。
まず田島。お前には、新人アナウンサーの登龍門・『”パン”シリーズ』を担当してもらうことになった。番組名は『メルパン』だ!
そして松岡は、お昼の人気番組『笑っていこうよ!』の担当になった。両番組とも、歴史と伝統のある番組だから番組の名に恥じぬように、頑張ってくれ!
芽瑠ちゃん&なっちゃん:ありがとうございます!

なっちゃん:芽瑠スゴいじゃん!新人アナウンサーの登龍門の『”パン”シリーズ』担当って!
芽瑠ちゃん:なつだって今年で放送40年を迎える番組の担当ってスゴいじゃん!!
私としては、元・超国民的アイドルグループの絶対的エースで今や人気司会者の北原莉乃さんや人気女優の多田(ただ)愛梨さんにゲストに来てほしいなぁ・・・・
なっちゃん:お互い頑張ろう。

芽瑠ちゃん:そうだね、一緒に頑張ろうね!メルパン、レディーゴー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?