見出し画像

22月2月~バレンタイン~

【配役】

芽瑠ちゃん:メイド・めるるん
なっちゃん:高校生の妹・菜摘ちゃん
沖さん:大学生・沖くん

SE:扉についている鈴が鳴った音

芽瑠ちゃん:お帰りなさいませ!ご主人様❤
沖さん:めるるん、今日も来ちゃった!
芽瑠ちゃん:ご主人様、今日はバレンタインデーということで、メニューがスペシャルバージョンになってます!
沖さん:じゃあねーいつものオムライスとぉー、このめるるん特製ココア、頼んじゃおっかなぁ~
芽瑠ちゃん:了解しましたぁ~

沖さん(心の声):今日も、ここのメイド喫茶にきたけど、今日はこの店の絶対的エースのめるるんが担当してくれて、今年のバレンタインデーはついてるなぁ~(笑)

芽瑠ちゃん:お待たせしましたぁ!
沖さん:おっ!きたかぁ~
芽瑠ちゃん:それでは、めるるんがおまじないをかけさせていただきます!おいしくなぁれ!萌え萌えキューン!
沖さん:いやぁ~、嬉しいなぁ~
芽瑠ちゃん:そして今日はこれだけではありません。ご主人様、今日は何の日ですか?
沖さん:えっ!バレンタインだけど。
芽瑠ちゃん:そう今日はバレンタインデーなので、今日は特別に、ご主人様にもおまじないをかけさせていただきます!

芽瑠ちゃん:めるるーんビーームッ!
沖さん:わぁ~

芽瑠ちゃん:もうこれでご主人様は今までより、もーーーーっと、めるるんに推しなりました。なので推し変は絶対禁止ですよ。これはめるるんの絶対命令ですからネ!❤
沖さん:はーい!

なっちゃん:お兄ちゃん・・・お兄ちゃん!起きてってば!
沖さん:んんっ!あれ、めるるんは?
なっちゃん:お兄ちゃん、また寝ぼけてる。めるるんって誰?
沖さん:ああっ、メイド喫茶行って絶対的エースのめるるん推しになったんだよ。あれ、夢だったのかぁ~

なっちゃん:お兄ちゃんのために、チョコレート作ったんだけどなぁ~。お兄ちゃんがこうなら、私が自分で食べよっと!
沖さん:ああ、受け取るよ。ありがとう。

沖さん(心の声):めるるんは夢の中でしか逢えないのかなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?