改めて、お見知りおきを!

私事ですが、本日2021年5月1日、博多佐之助は32歳になりました。

この年齢になるとお祝いの言葉を貰うよりも両親はもちろんですが、今日までお世話になった人にお礼をしたくなっております。

そう考えることができるのは、ほんの少しでもボクが成長した証なのだろうか。

子どもの頃に何となく思い描いていた30代とはまるで違う気もするけど、深層心理を辿ると自分の思い描いた通りのような気もしている。

とにもかくにも、今日まで生きてこれた。こんな世の中ではその事実がこの上なくありがたい。

32歳の目標はまだ決めていない。でもnoteの更新が毎日できるように日々のアンテナを張っていこうとは思っている。

今日という日をありがとう。博多佐之助でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?