見出し画像

馬場彩華卒業

またか、どんどん卒業の波が押し寄せてくる。これで4期辞めたら僕も卒業かなぁ。指原さんに連れてきてもらったHKTという場所がどんどん狭く狭くなっていく。今のメンバーの頑張りは認めてないわけではないんです。でも指原さんの色を消そうとしているとしか思えない何かの力が働いてますよね。今月は満ちるも二期生がいるうちにと思ったけど出来なかった。どこに行こうとしてるのか?HKTのことを必死で支えてるのはファンだけか。会社って難しいの思うのですけど今の方向性は間違えてると思います。これで4期辞めたらもうHKT48ではありません。とにかく、HKT48を愛してくれた尾崎さんのような支配人が必要です。前田社長お金儲けたいのならアイドルでなくても良いのではないですか?メンバーが安心して働ける環境を強く求めます。もうすぐ定年であとはHKT48と最後までと思ってたんですけど卒業卒業卒業もういい加減にしてください。😭さっしーならお金の事なんて考えずに再生してくれますよ!どうして上の人はホントの味方を探せないのですか?まあ誰も見てないので本音書かせてもらいました。4期がこれ以上卒業しないようになっぴが怒られないようによろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?