見出し画像

5月5日こどもの日

阿紀ちゃんが、全員にちまきを配ったらしいです。エミリーだけはカフェオレみたいで😆餅が嫌いらしい🤔今日は初めての目撃者公演でした、また定番の100番台です。一度で良いから二桁入りたいなぁ。常連でないと無理なのかなぁ。神戸から来てるので休みも好きな時に取れないので阿紀ちゃんを劇場公演で見るの初めてでした。やっと愛しさのアクセル聞けたからもう席なんてどうでも良くなった😁帰りのお見送りもいつもイチ推しの阿紀ちゃんいないので手を振るだけでしたが今回は卒業決まってるさやまるさんにありがとうとお礼を言って、阿紀ちゃんの横で泣いていたぺちゃんに泣かなくても良いよと声かけて、その後阿紀ちゃんに手を振ってもらえました。もうそれだけでじゅうぶん幸せでした。明日も阿紀ちゃんとお話会少ししか買えなかったのですが、12457部に参加します。阿紀ちゃんの、パワーすごいよ!彼女は将来さっしーと同レベルまで違う分野で活躍しそうです。オーラが違うんですよ阿紀ちゃんはODAならわかってるはず😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?