見出し画像

アートブックイベント

せっかく主婦と生活社から購入して、ライブ配信あるのでって申し込んでて、勤務時間も少し遅めにで万全の体制だったはずが、まさかの夜9時でした。勤務時間中だったので2回だけコメント送りましたけど見れなかった😭Twitterではすごい反響あったので良かったんでしょうね!まあ、今度の5月のお話会まで我慢我慢、5日に阿紀ちゃん出演の公演あればもう思い残すことはない(笑)話は変わりますが、自分の仕事、この頃体調いまいちで何とか頑張ってる様な感じ何とか5月のお話会をモチベーションに頑張ってますよ。実紀さんのTwitterライブ?も楽しかったです😁豊永姉妹応援してますよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?