見出し画像

福岡お話会とH公演

あのね〜!お話会って反則やと思わへん?土曜日のことやのに、まだインスタやTwitterやHKTmailで、6日のお話会の衣装を発信されると土曜日のことを思い出してドキドキドキドキしてしまう😍もう何年も心の中から消えていた感情が懐かしく湧き出て来ていくつになってもそ人間の中に残ってるんだと改めて感じました。そりゃ若い人なんてメロメロになるやろって思いますよ!とにかく待ち受けを6日の衣装にしてしまったので携帯見るたびに思い出し一人幸せに浸ってしまう。見てすぐに仕事に頭を切り替えて、また少し暇になったら一瞬だけ携帯覗いてしまう!アイドルってすごいなあ、阿紀ちゃんだからかなぁ?あの一日前に愛しさのアクセル歌ってた阿紀ちゃんが目の前にいる奇跡!お話会聞いてくれてる奇跡!阿紀ちゃんって次に何するんだろうとか色々考えてたら、さらに、こちらの想像の上を行ってしまうんてすよね!さっしーと似てるワクワク感があります。阿紀ちゃんが支配人なら面白いと思うなあ。そりゃセンターで歌ってくれたら嬉しすぎて泣きますけどね🤣この感情忘れるまで何かに書いてしまうそれしか発散する方法なしですよ。次はいつかなあ、覚えていてくれてるかな?きっと僕の人生の中で最後の推しメンですね。また阿紀ちゃんと会える日を楽しみに☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?