見出し画像

お話会の前の日目撃者!

もう文句なし!5月6日のお話会の前の日の公演あるかどうかわからないけど前のりで福岡入り!今日5日に目撃者昼夜公演あるのが発表されました!阿紀ちゃんにやっと会えるのでもう当選した気分。なかなか福岡神戸からは行けないんですよ🥺この前の1月もチー厶Hの公演なくって、さらにK4の公演でなっぴがその日の二時に出ないって発表されて、一年前は、コロナの影響で前日の21時に中止で飛行機とホテル泣く泣く捨ててしまった苦い経験もあります😭とにかく今回は阿紀ちゃんが見たい!もう阿紀ちゃんさえ見れたらそれで良い!とにかく愛しさのアクセル見たい!運営様どうぞ当選させて下さい😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?