見出し画像

阿紀ちゃんのお姉ちゃん

自分がこのnoteに手を出したのは、推しメンの阿紀ちゃんのお姉さんが毎日ぐらいの頻度で、短かったり長かったり思ったことを綴ってたからです。これなら僕にもできるかな?通勤電車の中でも書けるかなって思って主に阿紀ちゃんとHKTと自分の仕事にしぼって書いてみようと思った。書くのは昔から好きなのでスラスラ書けるのですけど、これは他の人に見せるものではないよな~と思いながら書いてます☺️日記みたいになってて駅で電車待ってる時とか思いついたものを書いてます。表題のお姉ちゃんの事はTwitterやnoteでしか知らないんですけど好きな仕事をしながら色々考えてて、毎日楽しみです。声優さんなんですよね!関西で何かあればぜひぜひ教えて下さいね!こっそり見に行くよ☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?