見出し画像

君の名は希望

奈子ちゃんの卒コン終わりましたね。仕事でリアルタイムは無理でした。とにかく有休取って行けば良かったと後悔してます。でも現場忙しいのを見てるとなかなか言えない。2018年の橋ではめるみおとはるっぴが出演。これはもう予想外の出来事で良く出てくれたなって感じです。奈子ちゃんの普段からの人徳でしょうね!こちらも涙腺崩壊しましたよ。あと何年HKT48を見ていられるのだろう?4期まではと決めてますけどね。阿紀ちゃん卒業ならそこが分岐点。彼女は舞台とか女優とかするのかな?そこまでは推し活続けます。久しぶりにこちらに書き込みました。仕事忙しすぎると書けないんですよ!4月1日は忘れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?