見出し画像

昨日はアートブック発売で

昨日はアートブック発売で、Twitter盛り上がりましたね。このnoteは豊永みのりさんが使ってるので日記代わりに使っていますが、誰もまだ訪れたこともなく、平和な日記になっています。こちらも阿紀ちゃんのことを自分のために書いて残してでみんなに見てーって感じでもないので毎日一つ書いて行けたら良いなあと思っています。願わくは、いつの日にか阿紀ちゃんが一つの日記にでも目を通してくれたら嬉しいなと思っています。今日は盟友の学校の先生と一年に一度の飲み会でした。学校を良くしたいという気持ちがいっぱいの先生達の言葉に嘘偽りもなくこういう学校ほど売り込んで行かないとだめだと思います。さあお休みもオシマイまた明日から仕事になります。阿紀ちゃんのイベント関西であれば良いなあと思ってますがサイン本さえ手に入れば満足です。早く発表ないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?