見出し画像

HKT48新しいコンテンツ

おはようございます。少し体調不良で一日休みましたが、出勤しているので大丈夫かなぁ。年齢が年齢だけに疲れが若い時と違いますね。悲しい。さてHKT48は、HKT48Family とCHATを始めました。周りのヲタ友の方も高い!様子を見る!と言いながら続々入会!特典がほとんどないので焦る必要なしです。CHATの直筆お手紙に惹かれましたか44人全員分取らないともらえません😭2万5000円近く必要です。そりゃ阿紀ちゃんの直筆欲しいですけどそこまでお金かけられません。Familyも年額6600円一括払いとなかなか手が出ない金額です。今の濃いヲタクの方が入会してますけど、もう少し特典欲しいなぁ。早く申し込んでもメリット無いんですよね。まあ僕としてはやっとクレジットカード決済が出来るようになったのでそれは、もしコンサートツアーがあれば入会かなぁ~。阿紀ちゃんにとっては、TwitterやブログのトウカシタシムとHKT48mailとインスタにプラスしてこのCHATですから、アイドルしてるのか?ブロガーしてるのか?って感じで負担ありそうです。阿紀ちゃんは他の仕事もこの頃多いのでほぼプライベート以外は書かないと成立しないと思います。大変や!今までのコンテンツでもう十分すぎるぐらい感謝するぐらい発信してくれてたのでCHATが充実しなくても無理しなくても全部引っくるめての値段と言うことで文句ありません。それよりも今やりたいことを精一杯やりきって欲しいと思ってます!関西にまた来てほしいと思ったら京都来月3日は仕事で行けないので😭もう少し早くメンバー発表してほしかったなあ。単独では無いので微妙なところもありますけどネ☺️仕事空いてたら行ってたと思います。体調は疲労の要素が高かったので今は一進一退いつ行けなくなってもおかしくないです。いっそ休んだらちょうど良いのですけどね。←京都参戦出来ます。自分の働いてる会社がアホ過ぎてもうすぐヤバそうです☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?