見出し画像

2019年8月14日の日記「電気風呂」

・早朝5時までカラオケにいた。楽器やるのが主目的でしたが、せっかくだし歌うかとなり下のようになりました。

何歌えばいいかわからん。

・午前中に用を済ませたあと、明日外に出なくてもいいよう備蓄を増やした。台風が来るらしい。明日はお出掛けして昼から酒でも呷ろうかと思っていたのに……。

・バイト後、思い立って以前から行きたかった駅前の銭湯に行った。雰囲気かなり良いし、サウナ・水風呂あるし、電気風呂なんて珍しい(?)のもあるし、25時までやってるし、最高。近所にこんなチルい場所があるとは。気分が高揚して銭湯で瓶ジュース飲んだ上にコンビニでビール買っちゃった。やっぱりビールが一番かもな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?