見出し画像

2019年8月16日の日記

・昨日ボケほど寝ていたため夜通し起きていた。とはいえやったのはインスタグラムで楽しいGIFを探し続けたことくらいですが……

・帰省途中にする旅行計画を立てた。当初1泊するつもりだったがやめたのもあって、かなりスケジュールに無理がある。1日で四か所も巡り、しかもすべて鈍行列車で、帰省もする。本当か? 電車旅すると欲張っていつもタイム・アタックみたいになってしまう。少なくとも人と行くときは控えないとな。

・朝飯がめちゃくちゃ文化的。ゴーヤ美味ぁ~。この瞬間一番好きな野菜になりました。この夏はゴーヤ食べまくるぞ。苦瓜の種とワタ、実は食べられるらしいので、味噌汁に入れました。ウーン、ワタは美味いけど種は取り除きたいかな、ぼくは。

note始めてから自炊飯の話するの初めてですね。其れ即ち、ここ2週間の自炊飯が文化的でなかったということ。日々何を食べていたんだろう。

・今のバを初めて8ヶ月も経った。やっとスムーズにというか冷静に仕事ができるようになってきた気がする。いやこれまでにも何度か慣れたな〜という感覚はあったのだけど、今回のはデカい。適応能力の低さ故かもしれないが、これだけ続けないとまともな仕事にならないのかしらん

・今日も麦酒を飲もうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?