見出し画像

2019年8月12日の日記

・3時に寝て、9時半にうちの床で寝ている3人を「おれは今日用があるんダ!」と言って排除して、もう一眠りして起きたら夕方だった。バまで2時間だな~と思った記憶はあるので16時には起きていたはず。予定ないじゃん。いや終日楽器するつもりではいたんです。

・店長の「売り上げウン万いった!」に一緒になって喜ぶバイト、もしかして自給上がってる?僕のは変動していないのだけど。

・昨日買ったホワイトホースでハイボール作って飲んだ。おいしいね。初めてスコッチウイスキー買った。

・天気予報によれば、お盆唯一の完全オフの日に台風直撃するっぽくて泣ける。下鴨納涼古本まつりにでも行こうかと思っていたのだが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?