見出し画像

2019年8月17日の日記「優等生の箱根」

・ちまちま視聴していた「結婚できない男」の最終話を観た。最終話ずっとデカい声出してたな。基本は日常モノだけど毎回の薄いラブコメ要素が最終話で回収されようとするのでデカい声出る。それと、2006年ということもあってか、お一人様・未婚者への毒が強い。そのあたりの観念、十数年で変わるものだな。続編ぼちぼち始まるらしいので楽しみ。とりあえず結婚したい。

・温泉地として優等生の箱根に対して、ピークをとうに過ぎた熱海の良さの話を友人とした。こうもニッチな感覚の話ができると嬉しいなと思った。

・油淋鶏作った。美味い。

・13時の集合に遅れそうになるほど寝ていたのにもう眠い23時過ぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?